ぽぽあの~んびり?のブログ

小説とか、アニメとか✨

おひさです☆

ほっといたらこんなに間が空いてしまった…。

存在忘れていましたwwww

なんてことだ。

 

いや~こんな田舎なのに、雪って積もるもんなんだね~。びっくりびっくり。

この前なんて雪ウサギを作ったよ。姉が雪だるまを作ってた。

 

したら姉が次の日風邪ひいてwwww

バカだよねwww

いくつだよって

高校生だよってね

 

そういえば、男子ウィンドブレーカー着て雪合戦してたな~。ウチはすぐ帰ったけどね。

 

いくつになっても、雪があんまり降らない地域ではテンション上がるんでしょうね。

道のあちこちにある雪だるまはその象徴なのかな。あと少しだけ小学生気分でいるのもいいかもね。

では~★